こんにちは。 さっきまで習い事の宿題をしていました。
結局全部終わらせましたが、宿題の端っこにこんなのを
描いてしまいました・・・

それが❗
securedownload
描いちゃいました。
ちなみにこれはチャド産ビキールビキールをイメージして描きました。
今、僕が気になっているチャド産ビキールビキールの売られている店は写真撮影禁止なので、
これで我慢してください・・・この子にフルカラーバンドが入って、泳いでいるところを想像してくれたら、
売られているビキールビキールが完成します。ちょっと名残惜しいですが、もちろんこれは消しましたよ❗






にほんブログ村観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ