最近はだいぶ外があったかくなってきたのでついに!
ベランダにカメの楽園を作りました!(^。^)
95C53521-3A40-4625-ABCB-92A311044E47

これがカメの新しい住処です!全部ホームセンターのもので作ったので、値段も安く済みました。( ^ω^ )
9EF3204A-B9B6-4FF7-B947-B426FC9987C7
日光浴、気持ち良さそうですね♪
そしてこちらはゴジラの散歩シーン。笑笑
0D2F7ED9-BE46-42E0-B033-3047E5E9F2A9
AD392C14-F763-4565-8A38-8AEEC784C768
疲れたら、ちゃんと自分で家に帰ります。(帰り道を覚えているみたいです)
156CFD3F-6200-4554-93E8-9F646C23F8A3
そしてこちらは雨の日ではいつも水がここに溜まっているのに今日は溜まっていないことに不思議がっているゴジラです。笑笑
それと、自分で増やしたこのガステリア…
なんか不思議な模様をしてますね…笑笑
2BD56AEE-9CE6-4E55-9D4C-F9725AB518CF
058D8917-45B5-47A7-9514-E44A8F38F42B